[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ページトップへ


  【刀剣 乱舞Cosplay紙媒体写真集 第5弾】

 S U R P R I S E 

:鶴 丸 国 永:
:堀 川 国 広:
:薬研藤四郎:
:蛍     丸:

さんぷる1 - コピー - コピー
無綴じ製本:フルカラー印刷
B5 : P72 : ブックカバーマットPP加工




[収録内容]
鶴丸 蛍丸 薬研 堀川
(撮影@ぐーてん/ジュネス/マルコ/水壬)

IMGP4413 - コピー - コピー
さんぷる2 - コピー


鶴丸編・・・内番・通常・全力鼻眼鏡・伊達組4人・捏造私服(※少々燭鶴風味注意)
堀川編・・・土方組通常衣装 (※少々堀兼風味注意)
蛍丸編…来派3人組通常衣装  、 薬研編…内番・通常


y4 - コピー

とうらぶが好きすぎて今まで4冊も冊子つくってしまいました・・・
い、いい加減に作りすぎなので今回で最後にしようと!!
5つ目の冊子として最後にするこの冊子に、愛と去年から1年かけて撮影しました写真すべてぶちこみました!!
ページ数72!A5サイズと小さめになりますが、お手にとって頂ければ幸いです。


::::::Thanks guest:::::
一期一振@ichi
愛染@青桐
物吉@ふぅ
太鼓鐘@桜
大倶利伽羅@丸氏
和泉守・明石・燭台切@紅騎

4 - コピー

今回最後という事で、写真集見てくださった主様方になにか特別なことが出来ないかな・・・
鶴丸イメージアクセをつくってみました\( 'ω')/
写真集&アクセという変な組み合わせな「主様へセット」\( 'ω')/
残り3つと在庫ご対応できない可能性あります、申訳ございません!


↓通販予約フォーム↓
 【 通販予約  】 
受付:5/11~21(日)

スポンサーサイト
[2017/01/01 18:47 ] | 未分類 | コメント(1)
ページトップへ
<<『06』 | ホーム | 既刊*とうらぶ写真集まとめ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/01 00:48]| | # [ 編集 ]
ページトップへ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

ページトップへ
| ホーム |


